USB機関銃

ファッキンクソゲーマーの適当ブログ。Now Loading...

Men of War: Assault Squad 2 のプレイ時間が1000時間を超えた話

ずーっとプレイしているRTS「Men of War: Assault Squad 2」のプレイ時間がこの間1000時間を超えた。まだまだ腕前としては未熟中の未熟。そんななかでこのゲームについて思ったこと。

 

一応こんなゲーム↓

早い話しがWW2を舞台にしたRTS。COHとの違いはダイレクトコントロール、ユニットが個別に操作できるとかかな?

このゲーム、面白いには面白い。戦車エースになったり野砲で敵の設置物をばっかばっかなぎ倒したり、大量の歩兵でゴリ押ししたりといろいろ出来る。

ガルパンとか好きな人には結構おすすめしたい。

オススメしたいんだけど……バグが多いのととにかく過疎ってるせいで薦めようがない。

特にバグが酷い。steamのコミュニティ見ればなんとなーくわかるけど、開発の修正がとにかく素っ頓狂な修正。ゲームは落ちるわ、完全撃破のユニットは復活するわ、ユニットが操作を受け付けなるわ……かなーりの数ある。

 

それでも仲間と一体感をもってプレイできる環境であればすごーく面白い。

日本人のコミュニティがあるのでそこらへんで人を探してみて一緒にやるといいかも。↓

Steam Community :: Group :: MEN OF WAR -JAPAN

 

私に声をかけてもらえればいつでも行きます。

私のプロフィール↓

 

完全に宣伝というか、布教活動。もっと日本人の人とやりたいの。