USB機関銃

ファッキンクソゲーマーの適当ブログ。Now Loading...

Steamでパズルゲーム『Hexcells』を買ってみたら思いの外面白かった話

 

Steamで『Hexcells』というパズルゲームが3作品入で300円ぐらいだったから購入してみたら、思いの外思いの外面白かった。

 

パズルのルールは簡単に言えばマインスイーパー。

マインスイーパーの周りに地雷が何個あるとかいうのをもうちょっといろいろなパターンで表現してる感じ。

 

こんな感じ

www.youtube.com

 

空いた時間にちょこっとやるにはちょうど良いゲーム。私みたいなポンコツ脳みそでもすぐクリア出来る。

自分はMoWのマッチング中とかに裏で起動してやってたからプレイ時間が無駄に多くなってしまった……。

 

パズルゲーム好きな人にはおすすめかな?とは思う。300円だし気まぐれで買ってみて下さいな。

 

ホントはSS貼りたいんだけど、撮ってなかったしこの記事自体も気まぐれで書いてるから特には貼らないよ!!

自分の目で確かめるのだ