USB機関銃

ファッキンクソゲーマーの適当ブログ。Now Loading...

SEGAのミス?SteamでAlienIsolationが買えた話。

 

それはある日、steamのストアを見た日のことであった……。

なんとあのAlienIsolationのコレクションがストアに表示されているぅぅぅぅぅうううううう!!!!

 

f:id:coelacanth8665:20151101225233j:plain

 

これ、バンドルは買えるけど単品のストアページは表示されない系らしい。過去に何度かこういうケースがあったらしい。

ちなみに現在はストアページに存在してしない。

中身は

Includes 9 items:
Alien: Isolation,
Alien: Isolation - Corporate Lockdown,
Alien: Isolation - Crew Expendable,
Alien: Isolation - Last Survivor,
Alien: Isolation - Safe Haven,
Alien: Isolation - Season Pass,
Alien: Isolation - Trauma,
Alien: Isolation ? The Trigger,
Alien: Isolation: - Lost Contact

で、シーズンパスとAlien1のストーリーをできるDLCも付いてくる。リプリーさんが初めて出てくるあれ。

本体のストーリーは1と2の間の物語らしい。

 

自分はAlien1は見たことなかったからこれを機会に見ようかと思ってBlu-rayを買ってしまった。

1~4とプロメテウス入で4000円近く。よいよい。

 

 

思わぬ収穫でラッキー。積みゲーを消化して早くやらないとね……。