
USB機関銃

ファッキンクソゲーマーの適当ブログ。Now Loading...

360がやってきた!

 

ついに360が届き、PS3、PS4、360を素晴らしいメンツが揃った……!

360は怒首領蜂とかのSTG専用ゲームとなっていく予定。虫姫さまとかデスマとかSTGタイトルでまだまだやりたいのがあるから壊れないでくれよぉ360。

で、届いて早速怒首領蜂やってみたけど、ぜーんぜんやってなかったし、アケコンでやるの初めてだったからとんでもなく酷い腕前に……。悲しいなぁ……。

 

アケコンはこんなの。ボタンは改造済み。STG向きとか言うボタンに。スティックはこのままでもボールは変えたい。

 

f:id:coelacanth8665:20150816224923j:plain

 

これ、一応PCでも使えて、これでメタスラやるとめっちゃ面白い。

 

360の稼動音の大きさにひたすらビビる、お盆でした。暑いね。

 

あと相変わらず写真が綺麗にとれなくてとんでもなく悔しい。(´・ω・`)