USB機関銃

ファッキンクソゲーマーの適当ブログ。Now Loading...

Xbox one でキーボード・マウスが対応になる…?

 

Xbox one 担当のボスがキーボードとマウスにそう遠くない未来に対応する、とのことをツイッターで言ってたみたいです。

 

 

個人的にはマウス+キーボードでもコントローラーでもどっちでも変わらないような気がするけど実際どうなんでしょうね。

マウス+キーボード対応でコンシューマでも本格的なRTSが出てきたら結構嬉しいかもしれない。コントローラーじゃキツイ部分が多いからねー。

 

最近のマイクロソフトの動きを見てると、PS4じゃなくてXbox one 買えばよかったとほんとに公開している……。

E3で360のソフトができると発表したり、Windows10でストリーミングプレイとか楽しみな機能が多い気がする。

PS4ってだってもう白い漬物石みたいになっちゃってるんだもの……。Destinyはもう売りたいぐらいだよ!!!!

 

いろいろやりたくてゲーム関係の情報サイト回ってみたりしてるんだけど、情報を集めて、それをちゃんとした文章にするのがほんとうに難しい。

こんなんでニュース記事が書けるのか非常に不安だよ。