
USB機関銃

ファッキンクソゲーマーの適当ブログ。Now Loading...

『ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービー』の日本語吹き替え版Blu-ray/DVDの発売日が決定!

 

待ちに待った『ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービー』のBlu-ray・DVDの発売日が決定したようです!!!

 

発売日は11月14日!!!

www.cinematoday.jp

 

『ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービー』発売決定! | 映画情報どっとこむ

 

 

海外じゃとっくに上映済、Blu-ray発売済。ちょっと遅すぎたぐらい。

 

キャストを見るとコワルスキー、リコはマダガスカルの時の声優さんみたいですねー。

ちょっと違和感覚えるけど内容は面白いみたいなのでそんなに気にならないかな?

音楽がDanger ZoneだったりとサントラCDも日本向のスペシャルエディションあたりでないかなーと。でないなら普通に輸入盤買うけどね。

 

トレイラーは海外のほうがカッコイイ気がする。吹替えは無理に1:30に詰め込んでる感じ。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

なんにせよめっちゃ楽しみ