USB機関銃

ファッキンクソゲーマーの適当ブログ。Now Loading...

フリープレイでアマガミが配信されたのでやってみたらハマった話

 

7月のフリープレイでアマガミが配信された。

ギャルゲーを久々にやってみたくて早速プレイ……。

 

f:id:coelacanth8665:20150709234403j:plain

 

なんだこれ最高かよ。森島先輩最高かよ……。

森島先輩にときめいているとさらに最高なキャラが登場した

 

 

f:id:coelacanth8665:20150709234643j:plain

 

SS撮ってなかったから名前が出てないけど、この左の飛羽愛歌(ヒバマナカ)って方がもう最高すぎて最高すぎて………。今後の絡み方に期待したい。

もうほんと最高やでぇ

 

 

あと、主人公の言動やらイベントやらがたまに変態すぎて笑ってしまう

 

 

f:id:coelacanth8665:20150709235002j:plain

f:id:coelacanth8665:20150709234954j:plain

 

 

先輩の膝の裏を舐めるイベント。

なるほど~、でいいのか先輩w

 

 

f:id:coelacanth8665:20150709235132j:plain

 

f:id:coelacanth8665:20150709235205j:plain

 

f:id:coelacanth8665:20150709235218j:plain

 

脛毛をそるイベント。もうこれにはただ笑うしかなかった。主人公も主人公やけど先輩も先輩やでぇ

紳士的言動がまとめてあったので。

matome.naver.jp

 

Vitaってギャルゲーやるには素晴らしいハードなのだと改めて思った。

明日ぐらいには先輩ルートクリアできるかもしれん。次は誰にしようかしら