USB機関銃

ファッキンクソゲーマーの適当ブログ。Now Loading...

World of Warshipsのオープンβが開始

昨日からWoWのオープンβが始まったので早速やってみる。
まずはクライアントをダウンロードしてインストール作業から。ここでいきなりのEU版の本体をダウンロードしてしまい、泣く泣く2度目のダウンロードに……。
フレンドに教えてもらうまでわからなかったよ……。

で、ちょこちょこっとプレイ。今更ゲームについて書くのもあれなんだけど、ゲームシステムはWoTとほぼほぼ同じ。ってか戦車が船に変わっただけ。
グラフィックは綺麗!噂通り。

ただ、なんとなーく。なんとなーくだけど、このゲーム多分自分に合わないかもね。
なんというかこう……。ダメなんだよね……。

船を操作するゲームならやっぱりBS:Pの方が楽しいかな?と個人的には思うのであった


初めてiPhoneから投稿してみたけど使いやすくていいかもね。

寝っころがりなら書いたりできるのは大きいねー