USB機関銃

ファッキンクソゲーマーの適当ブログ。Now Loading...

久しぶりにspintiresをやる

 

ロシアのすさまじい悪路の中で物資を届けるゲーム、spintires。いまさらレビュー的な

ちょっと前に買ってちょこちょこやってる面白いシミュレーターゲームで、特になにも考えずにプレイできるから感覚的にはETS2とかに近いのかもしれない。

 

デフォルトで何故か日本語にも対応しているので操作とかに関してはすんなりできる。コントローラーでやるのがお薦め。

 

わかりにくいけどこんか感じ。

 

f:id:coelacanth8665:20150628001409j:plain

 

動画のほうがわかりやすいかな?

 

 

燃費を気にしつつ、物資を目的の場所にデリバリーするだけ。MAPは何種類かあり、マルチプレイもできちゃう。

マルチプレイは一回しかやったことないけどそこそこ楽しい。

ハマって動けなくなってる友達をロープで引っ張って救出とか

 

調子に乗って運転するとこうなる。

 

f:id:coelacanth8665:20150628001649j:plain

 

こうなるともう救助不可で車庫に荷物を捨ててリスポンするしかないのだ……。悲しい。

好きなタイミングでやめて、再開できるので気軽。

 

かなり適当だね。やぱりレビュー書くの下手だね