USB機関銃

ファッキンクソゲーマーの適当ブログ。Now Loading...

PC版Batman:Arkham Knightの発売延期

 

発売日当日に発売延期。予告なし。

日本でのCS版と同じ発売日に合わせて7月16日に。だったら初めからそうすればよかったじゃん。なぜ発売日に延期を決めたのだろうか……。

掲示板を覗いてるをプレイ出来た人もいるらしく、日本語吹替えが入っていたけど、字幕は文字化けしてるとかなんとか。あと重いらしい。

 

海外ではすでに発売してるからSteamのレビューでには軒並み「リリース前のレビュー」。おかしいでしょこれ……。

現時点でのユーザーレビューは「ほぼ不評」。こればっかりは自分でやってみたないとなんとも言えないっすなぁー。

 

今日のMoW

AI戦の部屋が立ってたのでやってみる。チートばりの戦力を投入してくるAIに初動かなり押される。味方のタイガーのお陰でなんとか勝利に。

独ソ戦だったんだけど、AIは野砲とかカチューシャを出してこないのでそればかりが救いだった……。