USB機関銃

ファッキンクソゲーマーの適当ブログ。Now Loading...

Steamモンスターサマーセール開催中

 

ついにきましたサマーセール。

早速DiRT Rally と Ikaruga MoW:AS2のDLCを購入。以上、サマーセールで買うものがなくなった。

DiRT Rallyがすさまじく神ゲー。アーリーアクセスなのに素晴らしいクオリティ。これこそラリー。

 

ちなみに初めて起動した時フルスクリーンにならねぇって人は一回DiRT Rallyを起動してから

My Documents → my games → DiRT Rally → hardwaresettings → 

hardware_settings_config.xml

hardware_settings_info.xml

を削除してSteamを再起動してからDiRT Rallyを起動すればちゃんとフルスクリーンになるらしい。

裏にいってウィンドウモードになっちゃったって時はAlt + Enter で直る。これちなみにコードマスターズ系ゲームだと多分共通だから覚えていおくと後々幸せになるかもね。

 

SS。

f:id:coelacanth8665:20150614232944j:plain

 

f:id:coelacanth8665:20150614232946j:plain

 

めちゃくちゃかっこいいんですけど。

 

ついでにパズルゲーム好きな友達にPortalを薦めた。そして初の協力プレイ。

 

面白い。ハッキリ言って面白い。

 

f:id:coelacanth8665:20150614233253j:plain