USB機関銃

ファッキンクソゲーマーの適当ブログ。Now Loading...

ダイ・ハードが見れない

 

PowerDVDで再生するとすさまじいノイズが出るのをすっかり忘れテた。

ちなみに持ってるのはこれ。

Amazon.co.jp | ダイ・ハード (日本語吹替完全版) (コレクターズ・ブルーレイBOX) [Blu-ray] DVD・ブルーレイ - ブルース・ウィリス, ボニー・ベデリア, レジナルド・ベルジョンソン, ウィリアム・アザートン, アラン・リックマン, アレクサンダー・ゴドノ, ジョン・マクティアナン

買った時は2000円ぐらいとなかなかにお得なお値段。

まだ野沢さんverしか見てないから早いとこ他の吹替えのも見ておきたいところ。そのうち2.3も買ってダイ・ハードを揃えてみるのも楽しいかもしれない。

 

6/11ぐらいにSteamでサマーセールがあるとかなんとか。

欲しいのはセールになるか気になるところ。といってもそんなに今めちゃくちゃ欲しいってのないから案外1個も買わないってのもあるかもしれないねー。

斑鳩とか多分安くならんでしょー。シャンティが安くなるなら買うかも……ぐらいだね!これ以上積むのはよくないね!