読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

USB機関銃

ファッキンクソゲーマーの適当ブログ。Now Loading...

なぜだか肩こりがすごいの→寝てるマゼモンに盾を投げる

 

開幕大部屋モンハウ、そして睡眠マゼルンアイテム投擲 

原始35階で眠ってるマゼモンに盾を投げてあっさりメイン盾消失。

これはいけるか?ぐらいないい具合にアイテムが集まったのにこのザマだよ……。しかもなんかトロフィー解除されてしよぉぉぉ!

シレン2のマゼルンのパチン!って攻撃の効果音が好き。やっぱりシレン2って神ゲーやわ。音楽とかSEだけでもシレン2のに差し替えをしたい。

原始50階はまだまだ遠い。

 

フレンドが「LORD of VERMILION ARENA」をやってるみたいなので私もやってみる。

 

……。

 

あれこういうジャンル初めてじゃね?

Dota2とかLOLみたいなのやったことないからなれるのにまず時間がかかる。

そして白騎士物語でもそうだったけど回避したのに当たる?判定?があるのゲームってやっぱりなんか精神的に気持ち悪いものがある。がんばろうね

 

そして

SEGAってやっぱり糞会社だわ

普通にエイリアンアイソレーション売れよ。

こないだのHumbleでのCOHの所業、俺は許さんぞ。

素直にPS4版買えってことですかー?そうなんですかー? 

海外だといつ発売なんでしたっけ?2014年10月7日でしたよね?

……は?半年近く前ですよ?steamのページはもちろん「申し訳ございません」。

はぁ……。